タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
カラーピーマン初挑戦
カラーピーマン初挑戦_f0101128_7321352.jpg
 今年は万願寺とうがらしのかわりにカラーピーマンに初挑戦してみることに。苗を入手しました。黄色と赤の二本ずつです。ミラノ大根のあとのプランターですが、4本はきついか??


カラーピーマン初挑戦_f0101128_735564.jpg
 黄色の苗にはすでにちいさな花芽がついています。ピーマンは花が咲いてから収穫まで約二ヶ月くらい間があるらしいので、ゆっくり見守ります。
by ivrogne | 2009-05-17 07:37 | ピーマン | Trackback | Comments(2)
Commented by atsupeco at 2009-05-17 13:00
カラーピーマンが家でできるとかなり便利ですよね。
ちょっとだけ色にほしいときありますもん。
Commented by ivrogne at 2009-05-17 20:06
atsupecoさん、
焼きピーマンとか、なんちゃってパエリヤとかにも大変重宝するかな、と期待して植え付けました。とはいえ、ベランダのプランタなのでどうなる事やらですが。
<< 咲いて、食べて、また咲いて ミラノ大根、全収穫 >>