にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ:綿( 3 )
綿、収穫、1個
f0101128_1652644.jpg
 昨年は想定外に忙しくなったせいで、途中からひどい放置プレイとなっていた綿です。

 にもかかわらず、1個だけ花のあと、ちゃんと綿(種入り)ができました。

 これだけなのですが、ちゃんと綿の繊維が確認できます。これから木綿の布地ができるのかと思うと、不思議なきがします。



今年も再度チャレンジしてみよう。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-02-21 16:08 | 綿 | Comments(4)
和洋どちらも順調に
f0101128_2043879.jpg
 和洋二種類のわたですが、どちらもいまのところ順調に成長中です。


 こちらは、北米産グリーンコットン。


f0101128_2062546.jpg
 そしてもう一つは真岡綿。


 うまく育ってくれること熱望。



来冬が楽しみ。いまから^^;


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-06-29 20:07 | 綿 | Comments(0)
ワタ、発芽
f0101128_23285080.jpg
 まずはグリーンコットンが発芽しました。

 大変ちからづよい発芽です。





ワタ、ごーごー。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2015-05-10 10:17 | 綿 | Comments(0)