S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ:本日のお兄様( 8 )
暖かくなったからといって、、、
f0101128_21351612.jpg
いくら急に気温が緩んだとはいえ、いきなりこれはないのでは???

 と思ってしまう、お兄様の全開スタイルです。


 ホットカーペットの電源もonなので、ちょっと勘違いしやすかったのかも。

とはいえ、開きすぎ。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-12-20 23:17 | 本日のお兄様 | Comments(0)
ホットカーペットゲイジツ
f0101128_8112649.jpg
 毎朝、フローリングの冷たさが足裏にしみるようになってきたので、ホットカーペットをだしました。

 出している時からすでにワクワク顔でしたが、お兄様が今年もゲージツ活動を開始しました。


f0101128_8135076.jpg

中はこんなです。

弟は兄に続く。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-12-12 06:03 | 本日のお兄様 | Comments(0)
さんまのお刺身
f0101128_7561361.jpg
 サンマは最近、お造りでもよく見かけます。

 昭和なころは、サンマをお刺身なんて、という感じだったと思うのですが。


 鮮度キープの技術は進歩著しい。


f0101128_758248.jpg
 良い香りを嗅ぎつけて、ホワイトハウスから様子を伺う、お兄様。


ちょびっとおすそ分け。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-11-15 06:44 | 本日のお兄様 | Comments(2)
お兄様、ドームごと暴れる
f0101128_845118.jpg
 なんだか猫ドームが変な形に。

 しかも中敷きを寄せちゃってるし。


f0101128_847940.jpg
、、、と思ったら


 ドームごと移動してみたらしい。

見事な横だおし。


f0101128_8482031.jpg
 そして、その後ドームはさらに90度回転。


 ハロウィンマント着用で、いろいろヤルキが出た模様。


魔女帽子もついてます。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-11-01 06:37 | 本日のお兄様 | Comments(4)
メリハリなお兄様
f0101128_7294758.jpg
 先週、早朝にお江戸上陸した際には、こんなに

 キリッ

 と、お出迎えをしてくれたお兄様ですが、


f0101128_7311015.jpg
 台風一過の朝、こんな感じでゆる〜くなっているお兄様です。


 そんな狭いところでゴロゴロしなくても。



見通しの悪いところがお好み。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-08-17 07:33 | 本日のお兄様 | Comments(2)
さんまさま、お刺身
f0101128_6394355.jpg
 さんまの刺身も店先でちょくちょく見かけるようになりました。

 アブラがのってておいしいわ〜〜〜自分でお造りにするエネルギーはないけれど。


f0101128_6434418.jpg
 興味津々のご兄弟にも、ちょびっとずつお裾分け。


f0101128_6441732.jpg
 おともは最近の定番、焼酎ロック。



朝晩が涼しい、というか寒いというレンジに。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-10-29 06:45 | 本日のお兄様 | Comments(2)
猫カイロ
f0101128_8462035.jpg
 ついこの間まで、メッシュのベッドでまったり伸びていたお兄様ですが、


f0101128_8471117.jpg
 ここ二、三日はもこもこ猫部屋におこもりです。

 しかも弟がカイロがわりの模様。



いや、兄が弟のカイロなのか。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-10-24 20:57 | 本日のお兄様 | Comments(0)
全開なお兄様
f0101128_11343927.jpg
 墨仁お兄様は、涼しくなってきたせいか、食欲全開。

 今朝も食べ終わった皿を大変恨めしげに眺めています。


f0101128_11363536.jpg
 そしてお腹がいっぱいになったあとは、全開で熟睡。

 真上からカメラを向けても起きません。かなり気持ちよい模様。



腹は冷えないのか。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2014-09-27 11:38 | 本日のお兄様 | Comments(2)