にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
鍵コメさま、 ゆっくり..
by ivrogne at 10:25
ジェシカさま、 はい!..
by ivrogne at 10:24
以前の記事
カテゴリ:春菊( 45 )
相変わらずな春菊
f0101128_10392389.jpg
 葉は少しずつ増えている(ような気がする)し、サイズも少しずつ拡大している(ような気がする)のですが、相変わらず地をはうようなスタイルです。
by ivrogne | 2010-03-17 10:40 | 春菊 | Comments(0)
なかなか
f0101128_16541186.jpg
 春菊の葉は増えて来ているのですが、全体になかなか大きくはなりません。
by ivrogne | 2010-03-08 16:55 | 春菊 | Comments(0)
少しずつ、少しずつ
f0101128_7385898.jpg
 ぱっと見は相変わらずの足踏み状態かのような春菊ですが、少しずつ少しずつ本葉大きくなってきています。
by ivrogne | 2010-02-16 07:40 | 春菊 | Comments(0)
順調な春菊
f0101128_7242012.jpg
 外移動後、順調な春菊です。本葉も出揃い、心配していたひょろひょろさもあまりないようです。やはり風が常時吹き付けていないというのは、思った以上に要素が大きいのかもしれません。
by ivrogne | 2010-01-30 07:27 | 春菊 | Comments(0)
春菊は本葉
f0101128_849442.jpg
 春菊は、ところどころ本葉がのぞきはじめました。
by ivrogne | 2010-01-16 08:49 | 春菊 | Comments(0)
無事に
f0101128_8441463.jpg
 春菊は無事に外移動をやりすごしてくれたようです。
by ivrogne | 2010-01-08 08:44 | 春菊 | Comments(0)
室外へ
f0101128_11585348.jpg
 春菊が部屋住み卒業です。丈的にはちょっと早いかとも思いますが、本葉もでてきたことなので外の空きプランターへ移動しました。
by ivrogne | 2010-01-03 12:00 | 春菊 | Comments(0)
ところどころ本葉
f0101128_1953262.jpg
 双葉の間に、ところどころ本葉がのぞき始めました。
by ivrogne | 2009-12-30 19:06 | 春菊 | Comments(0)
春菊の芽、そろい踏み
f0101128_95629.jpg
 部屋住みの春菊は、双葉が出揃ってきました。
by ivrogne | 2009-12-25 09:05 | 春菊 | Comments(0)
春菊の芽にょきにょき
f0101128_1322436.jpg
 まだ部屋住みの春菊ですが、蓋をとって日光浴するようになったら発芽してきたちびちびが伸び始めています。箱のなかでにょきにょき成長中。
by ivrogne | 2009-12-20 13:04 | 春菊 | Comments(0)