にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
カテゴリ:出張中( 294 )
マドレーヌ
f0101128_16184199.jpg
 聖堂の前は花盛りでした。日本とはなんとなくちょっと季節感がちがうようないろどりです。
by ivrogne | 2007-10-08 16:19 | 出張中 | Comments(0)
根菜セット
f0101128_14583365.jpg
 スーパーで買ってきた、そのままたべられる根菜セット。マヨネーズソースつき。


f0101128_1459556.jpg
 ミニにんじん、縦長のはつかだいこん、そして、ゆでたベビーコーンも入っています。
by ivrogne | 2007-10-07 15:01 | 出張中 | Comments(0)
シテ島も秋ですが
f0101128_23301956.jpg
 とてつもなく晴れあがっているせいもあるとは思いますが、昼間は暑いくらいです。木の葉の色は秋の様子ですが。
by ivrogne | 2007-10-06 23:31 | 出張中 | Comments(0)
来週までparis中です
f0101128_16123612.jpg
 まだむしむししていた東京から、秋真っ盛りの中に移動しています。


f0101128_16131736.jpg
 さしいれのブドウがとても甘い、、どのくらい糖度があるんだろう。。。
by ivrogne | 2007-10-05 16:14 | 出張中 | Comments(0)
最終日
f0101128_13593374.jpg
 こんなかんじの風景から本日帰宅します。日本は台風や地震や大変な週末だったよう。
by ivrogne | 2007-07-17 05:57 | 出張中 | Comments(0)
まだロンドン
f0101128_13562726.jpg
 まだロンドンです。こちらはトラファルガー広場。
by ivrogne | 2007-07-16 10:34 | 出張中 | Comments(0)
ロンドン中
f0101128_13541019.jpg
 先週後半からロンドン中。Paddington駅です。
by ivrogne | 2007-07-15 12:54 | 出張中 | Comments(0)
公園の大木
f0101128_22395020.jpg
 太極拳の隣では、こんな巨木がかまえていらっしゃるのです。
by ivrogne | 2007-03-05 00:37 | 出張中 | Comments(0)
太極拳
f0101128_1515438.jpg
 まだSingapore中です。
 ちょっと遠目ですが、日曜日だというのに、朝の公園で集まられている人々は太極拳中です。やはりチャイニーズあるところ、朝の太極拳あり。
by ivrogne | 2007-03-04 15:16 | 出張中 | Comments(0)
旧暦小正月
f0101128_22223237.jpg
 現在Singapore中ですが、明日が旧暦の小正月のようで、あちこちでどんちゃかどんちゃか音がしています。ランチにフードコートへいったら、獅子舞が中の店舗をひとつずつまわって、紅包(お年玉)もらってました。これは後姿。


f0101128_22233832.jpg
 中のおにいちゃんが収穫を、仕切りのおばちゃんに渡すの図。
by ivrogne | 2007-03-03 22:25 | 出張中 | Comments(0)