にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
2017年 08月 29日 ( 1 )
タコセンサー
f0101128_08561504.jpg

 再開した煙仕事、勢いづいてまたもや制作。今回はうずらたまごと蛸です。うずらもやっぱり美味しい。


 が、タカラロックと楽しんで、蛸半分は、皿にキープ。きちんとラップしたのに、冷蔵庫に入れるのを忘れました。

f0101128_08564614.jpg

 スモークに入る前、水分飛ばすべく皿に並べていたときから、なぜか磐音さんが周りをウロウロ。お皿ののったサイドテーブルに手をかけてのぞきこんでいたので、アブナイなとは思ってました。

 で、なんと早朝にスモーク蛸一かけをくわえて走る磐音さんを目撃。噛み切れないので舐めたり転がしたりしてエキサイティング。喉にでもつまらせたら大変なので、あわてて取り上げました。チクワセンサーに続いて、タコセンサーも起動してしまった模様。嗚呼

タコ、命。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-08-29 08:56 | ぼきゅ磐音 | Comments(4)