にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
2017年 08月 15日 ( 1 )
L'Angelus @ Club st.
f0101128_10183191.jpg

 ものすごーーーーく久しぶりに、Club street のAngelusにきました。

 さすがに月曜の夜のせいか、ほぼ夜の部回転時刻だったせいか、予約なしでいけました。なんと。だめだったら、ちょっと先の餃子やさんにしようかと代替案までかんがえつつきたのですが、よかった♪


 シェーブルのグリル。うみゃい♡

f0101128_10253963.jpg

 同行の方ご所望のアンデュイエット。ここまで強烈な香りのアンデュイエットがいただけるのは、多分赤道でもここぐらいなのでは。


 一番乗りしていたヨーロピアンと思しきおじさま方の席でも、これにありついている方がいらっしゃいました。


 好きな方には、たまらない香りですな。

f0101128_10305999.jpg

 私はそこまでのエネルギーがなく、アンデュイエットの香りだけ頂戴しつつ、鴨コンフィ。




 相変わらず柔らかくてホロホロなコンフィで大満足でした。付け合わせのガーリック揚げ芋も美味なり。



 が、芋は完食にいたらず、自分の胃袋の劣化を再確認いたしました。

ハウスワインも美味しかった。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-08-15 10:36 | 出張中 | Comments(0)