にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
2017年 07月 30日 ( 1 )
隅田川の花火大会
f0101128_10420733.jpg

 昨晩は年に一度の隅田川花火。といっても相変わらずのテレビ鑑賞ですが。

 夕方からお江戸南方面はものすごい雨。ドーっという大音響とともに降ってくる雨に、こりゃダメかと半ば諦めていたのですが、テレビをつけたら隅田川は小降りの模様。

 花火大会、無事開幕いたしました。屋形船もたくさんでてるなぁ。

f0101128_10430765.jpg


 花火はそのまま粛々とすすんでいくなか、断続的にスコール&雷の昭和高齢住宅周辺。


 ほんとに局地的。雨雲レーダーでみても、あからさまです。

f0101128_10442675.jpg


 でも隅田川では、この大輪。


 花火やさんのみなさま、そしてテレビ東京、ありがとさんです。

敢行していただき、感謝。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-07-30 10:52 | 観賞用 | Comments(2)