にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
今回はまだ元気
f0101128_8114459.jpg
 スイートバジル、今回は元気につきそうです。いまのところ。一度上の大きな葉を摘んで使いましたが、そのあとからもこのように葉がでてきています。
by ivrogne | 2006-10-06 08:11 | ハーブ | Comments(2)
Commented by Kaonyanta at 2006-10-06 08:44 x
あ、きれいだしおいしそう!
デンマークはもう寒くなってきたので室温でも葉が枯れはじめましたよ。
Commented by ivrogne at 2006-10-06 23:16
おいしいバジルですよ!東京もだんだん気温がさがってきましたが、まだまだ外に出しておくと虫がよるので、この鉢は室内にとりこんでしまいました。これから寒くなるという時期にバジルを始めるのは、わたしもはじめてなのですが、いつまで楽しめるか、試してみようと思います。
それにしても、室温でも枯れるとは、さすが高緯度ですねぇ。
<< 山椒復活 上にも伸び >>