タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
海苔弁山登り、海
海苔弁山登り、海_f0101128_10005481.jpeg
 以前は東京駅のなかとか新橋駅外を通りがかるときに遭遇できるものだった、山登りのお弁当。

 なんと、蒲田駅のお弁当やさんにも置かれるようになりました。人気なんですね。ここなら気軽に買いに来られる。嬉。

 たまにしか遭遇しないと、その時の限定商品に目が行きがちでしたが、今回はたいへんスタンダードな「海」にしてみました。



 昨年はこういう限定に釣られていました。



海苔弁山登り、海_f0101128_10010165.jpeg
 鮭、どーん。

 パッケージはコンパクトに見えますが、海苔弁もおかずもぎっちりで、お腹いっぱいになります。海苔弁に満足、満腹。

 今度は「畑」にしてみようかな。


やっぱり、美味しいねぇ。
 
おうち居酒屋ランキング



↑どちらも一日一回、ぽちっといただけましたら感謝。

たまにインスタも♪


by ivrogne | 2022-12-07 10:26 | おいしい買い物 | Trackback | Comments(4)
Commented by golmeg at 2022-12-07 10:46
おはようございます。
色々食べますが、やはり「海」に戻ります。
副菜も美味しい♪
飽きない美味しさがありますね。
Commented by ivrogne at 2022-12-07 12:49
megさま、
どーんと乗ってる鮭も美味しいですが、卵焼きやほうれん草などの
他のおかずもとても美味しいですよね♪
近場で手が届くようになって、嬉しい発見でした!
Commented by lapie-fr at 2022-12-07 13:29
面白いネーミング
そして
美味しそうっですね

Commented by ivrogne at 2022-12-07 16:52
らぴさま、
そうそう、ネーミングが不思議ちゃんですよね。
海苔弁部分もお醤油が塗ってあって、美味しいのです。
<< 生モッツァレラと燗酒 肉骨茶スープで餃子麺 >>