タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
国産生ハム
国産生ハム_f0101128_12125767.jpg
 国産の生ハム、というのを買ってみました。霧島らへんのものらしい。ヨーロッパ方面のものとはまた違って、塩気すくなめで、しっとり。アボカドと一緒に盛って、オリーブオイルをタラリとかけました。

 ちょっとお魚の昆布締めのような食感、パンもきってみましたが、そのままいただくほうが良いように思います。


国産生ハム_f0101128_12185452.jpg
 黒龍、最後の一杯とともに。

 生ハムはたくさん入っていた(切り落とし、500g!)ので、残りは小分けにラップで包んで冷凍庫へ。しばらく楽しめそうです♪


食べきったら、また買おう。
 
おうち居酒屋ランキング


↑どちらも一日一回、ぽちっといただけましたら感謝。

たまにインスタも♪
by ivrogne | 2021-01-27 12:26 | おいしい買い物 | Trackback | Comments(0)
<< 東洋美人@大辛口、と白和えふたつ ワタリガニのトマトスパゲティ >>