タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
朝から海鮮丼
朝から海鮮丼_f0101128_11182998.jpg

 やっと一週間がすぎました、と言う気分で綺麗なお刺身盛りをゲット。

 このほかにコハダやらカツオのたたきやらも購入して晩酌を楽しんでましたが、その後まさかの丸かぶり。


 同じ刺身盛りが二つになってしまいました。あらら。

朝から海鮮丼_f0101128_11213625.jpg

 そんなわけで、翌日は朝から海鮮丼。ご飯は生姜をつけた梅酢で酢飯に。大葉とごまも混ぜました。永谷園のお吸い物つき。


 結局残ってしまったコハダとカツオものせてます。

朝からおなかいっぱい。
朝から海鮮丼_f0101128_13172957.gif

人気ブログランキング
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2018-06-10 11:27 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2018-06-11 20:35 x
バッティングは、勿体なくて残念だけど、朝から海鮮丼という予期せぬ贅沢もたまにはいいかも。
でも、やはり別の日がいいかな。
Commented by ivrogne at 2018-06-11 21:07
あんこさま、
ホントに、たまにはいいかも、という感じです。
早朝から海鮮丼、というのも、毎回はキツイっす。^^;
<< 山芋豆腐 石川芋 >>