タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ナニが営業中??
ナニが営業中??_f0101128_12321429.jpg

 日々通過する駅のホームから、目に入るたびにドキっとする文字が。


 クリスマスツリーが登場してからこんなことになってます。


 。。。。見えますでしょうか?


ナニが営業中??_f0101128_12383717.jpg



 頑張れ、駅前ビルのリニューアル。

本日は早朝より再び赤道下にてオシゴト中。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-11-24 09:17 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2017-11-26 18:15 x
アル中が休まず営業・・・ちょっと怖い気がしますが、
リニューアル中ですか。

こういうちょっとした文字を見つけるとドキッとすると同時にニヤリとして人に言いたくなりますね。
Commented by ivrogne at 2017-11-27 22:43
あんこさま、
最初はホンキでびっくりしました。アル中て、、、
そのあと気づいて、あぁぁ、そうか、、、となりました。

そのあとは何度見ても、ちょっと笑ってしまいます^^;
<< 焼きシェーブル、リベンジ 牡蠣オリーブオイル漬け >>