にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
うにオムライス@東京駅
f0101128_07471934.jpg

 ちょっと気になっていたうにオムライスなるものを試しに、東京駅まで出張ってみました。事前情報ではトマトソースとのことだったのですが、現在ホワイトソースも売り出し中らしく、そちらを試してみることに。


 トッピングには胡椒たっぷり、(たぶん)ごはんにはガーリックも少々。ということで、和のうに、とはちょっと趣が異なりますが、これはこれでワタクシ的にはありでした。


 お近くにお立ち寄りの向きには、ぜひお試しいただきたく。@東京駅、八重洲北口外のキッチンストリート


今度、トマトソースもためしてみます。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-11-21 07:49 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2017-11-22 08:32
リゾットかと思った。
凄いなぁ、なんでもありだわ。
Commented by ivrogne at 2017-11-23 15:47
ジェシカさま、
たまご自体もふわふわトロトロ。
昭和なオムライス@洋食屋さん、とは別物でした。
<< 田楽と熱燗 焼きシェーブル、再び >>