にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
いろいろ酢味噌
f0101128_11070820.jpg

 酢味噌セット、というなまえで、たこ、いか、ホタテとわかめがセットになってました。もちろん酢味噌もついてます。そのまま素直に全部和えました。

 楽チンでよいですな。

 ただ、もう少しすっぱめな酢味噌が好みかも。


具も何種類かあるのが楽しい。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-11-18 21:17 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2017-11-19 17:52 x
そんなものが売っているんですか。便利ですね。

市販の酢味噌は万人受けするように酢が控えめですね。
酢橘などの柑橘のちょい足しがいいかも。
Commented by ivrogne at 2017-11-21 22:26
あんこさま、
私も初めて目にして思わず買ってみた次第です。
世の中、どんどん便利になりますな。
<< 茅乃舎だし、初挑戦 豆腐たまり漬け >>