にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
種なし緑ぶどう&ブルーベリー
f0101128_09471646.jpg

 台風の通り道エリアのみなさま、大丈夫でしょうか?

 お江戸方面は直接の通過もなく、未明の雨風のみでしたが、それでもすごい音でした。少しでも被害が少なくすみますように。


 めずらしく、台風前の雨の中、駅前スーパーで果物を購入。どちらもアメリカ産でした。それにしても、最近のぶどうの甘いこと。ちょっとびっくり。


東北、北海道はこれからまだまだピークのよう。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-09-18 09:53 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by minaduki-3 at 2017-09-18 21:14
こちらも、台風通過は夜でした。

葡萄の品種も多く、味も違いも楽しめるようになりましたね。
Commented by ivrogne at 2017-09-19 07:56
みなづきさま、
果物の種類はほんとに増えてますよね。
いろいろ楽しめるのはよいですわ♪
<< あなご煮 いくら醤油漬 >>