タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
またまた週末煙仕事
またまた週末煙仕事_f0101128_17102192.jpg

 最近、週末の定番仕事の感もある、簡易燻製。相変わらずうずらたまごとタコです。


 今回のチップはヒッコリー:くるみを2:1で。


 ヒッコリー多めだとスモーキー満載になります。くるみ多めのときのほうがマイルド。色々な割合で実験できるのも、自家製ならです。


お肉はりんごとかさくらのチップが合うみたい。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-09-10 17:14 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2017-09-13 18:32
うふふ、こちらでもけむけむ活動活発ですね〜。
私はちょっとお休みですが。
Commented by ivrogne at 2017-09-16 17:16
ジェシカさま、
やり始めると、続けてしまうんですよねー。ふはは。
平日はちょっと難しいけれども、休日のレジャーとして♪
<< メインカーテンがそろそろ 生姜焼き丼 >>