にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
定番、戦利品
f0101128_07195063.jpg


 先日の弾丸大阪訪問の戦利品、定番のこちらももちろん。


 551豚まんでございます!

f0101128_07211528.jpg


 今回は伊丹で海老しゅうまいセットにしたので、こちらも一緒に♡




 あぁぁ、シアワセ♪

しゅうまい、変則で生姜とわさびにしてみた。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-05-19 07:24 | おいしい買い物 | Comments(4)
Commented by kent627996 at 2017-05-20 07:45
こっちで崎陽軒のシウマイが売っていないように
551の豚まんもそちらでは売っていないんですよね。
いつでもどこでも食べられる食べ物が多い中
その土地まで行かないと食べられないものがあるのも
いいですよねぇ。
Commented by ivrogne at 2017-05-20 16:07
kentさま、
そうなんです、皮が美味しく運べる限界点は名古屋あたりまでなのだそうです。
そうですか、崎陽軒はそちらでは売ってないのですね。

551、大阪参りのよいモチベーションになってます^o^
Commented by drop0516-edge at 2017-05-21 19:32
うふふ、たんまりしっかり♡
Commented by ivrogne at 2017-05-22 07:33
ジェシカさま、
ふふふ。
551の手提げ袋に、豚まん、しゅうまいと保冷剤いれてもらって
さらにその上に水茄子のせて帰ってきました。

<< ズッキーニにも花芽 トマトに早くも蕾 >>