タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
半日大阪
半日大阪_f0101128_08165527.jpg


 半日だけ時間が空いたので、ちょこっと大阪へ。




 ちょうど空港から目当てのバスが出てしまったところだったので、久しぶりにモノレール利用。



 ですが、伊丹はいろいろ改装中らしくてモノレール乗り場がなんだか遠回りになっていました。

半日大阪_f0101128_08200872.jpg



 今年も3月にはくることができず、5月になってしまったお寺さん。




 だんだん曇り空になってきました。

半日大阪_f0101128_08221325.jpg


 今年は新たな仏様ができて、6月は出開帳。



 来月また時間がとれたら、くることになりそうです。

気になっていた一仕事、完了。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-05-16 20:30 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2017-05-21 19:28
まーお忙しい合間を縫って。
ようお越し。
来月また来れるんですか?
もしもしもーし、お時間が合えば(笑)
Commented by ivrogne at 2017-05-22 07:29
ジェシカさま、
いつも急なスケジュールでなかなかご連絡できず、スンマセン。
6月は出開帳目ざして調整中ですが、事前に確定できれば、
ぜひよろしくお願い致します(_o_)
<< みずなす、ぬか漬け アサリの潮汁 >>