タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ほどけるぼきゅ
ほどけるぼきゅ_f0101128_06565081.jpg

 お江戸南方面、まだちょっと肌寒いきもしますが、それでも赤道との気温差10℃超くらいに縮まってきているので、磐音さんの足もほどけ気味となっています。

 片足伸ばしのおなか半解放。


 爆睡中です。



 お江戸では、ここ三年ほど一緒にお仕事させていただいていた方が、急逝されるという悲しいお知らせが待っていました。
 金曜日には普通に顔をあわせていたのに。帰り際に笑って挨拶してたのに。
 土曜日に倒れられた、とのこと。

 みなさん、とりたてて口にだしたりはしないけれど、チーム全体が沈んでます。

 でも(あたりまえですが)お仕事は続く。なんとかがんばらないと、です。

合掌。

by ivrogne | 2017-04-27 23:17 | ぼきゅ磐音 | Trackback | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2017-05-06 19:57
まぁ、そんな事が。
お力落としの無いように。
踏ん張って、その方にいい報告ができるように。
Commented by ivrogne at 2017-05-06 22:48
ジェシカさま、
ありがとうございます。
これだけ突然、というのは結構こたえます。
<< 炙りベーコン木の芽のせ 北上 >>