タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
北上
北上_f0101128_1433877.jpg
 いつものことながら、最後の最後までバタバタしつづけましたが、やっと北上の機内へ。

 こんなお夜食にありついてから、爆睡しました。なんとか早朝にお江戸上陸しています。





 微妙な時期だっただけに、上空でなんしか飛翔物と出会わず、一安心です。


とはいえお江戸PJでは別な衝撃が。。。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-04-26 18:40 | 出張中 | Trackback | Comments(4)
Commented by drop0516-edge at 2017-04-27 19:10
お帰りなさい。
ホントにもう、困った飛行物体が飛ばなくて
良かったです。
亜米利加は自国のものを飛ばしたようですが。
Commented by kent627996 at 2017-04-28 00:00
お疲れ様でした。
ほんとそうですよね。
何だかんだ言って、ここ数日は緊張でした。
携帯から嫌なアラームが鳴らなくてよかったです。
Commented by ivrogne at 2017-04-28 07:27
ジェシカさま、
なんか一触即発的な空気感が気持ちわるいです。
こうやって力まかせで衝突しないと前へ進めないとは、
人間て、何千年も、考えることが変わらないのかしらね、と。
Commented by ivrogne at 2017-04-28 07:29
kentさま、
もうね、飛行中に出会ってしまったら、逃げ場がないっすから。
今回は、本当に着陸したとき、ほっとしました。
<< ほどけるぼきゅ 川の通り道、再びもどる >>