タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
昼便移動
昼便移動_f0101128_10445741.jpg
 そんなわけで、昨夕より無事赤道ほぼ直下に南下しております。

 きのうの朝のお江戸上空は雲が厚い、とは思っていましたが、やはり伊豆半島あたりまではこんな雲具合で富士山も拝めませんでした。

 ま、でも雲の造形はけっこう見ていて飽きないので、それはそれでいいのです。


昼便移動_f0101128_10511134.jpg
 それにしても、やはり昼便は優雅ですなぁ。

 深夜便は、行きも帰りも、とにかく乗ったら寝る、ことしかアタマにないのですが、たまには昼間移動で優雅な土曜日でも、バチはあたらない、、、かな???

 ここのところ、2月、4月と昼便が続いているにもかかわらず、ちょっと小心者なワタクシ。

4月のムースは桜つきだった。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-04-23 10:58 | 出張中 | Trackback | Comments(0)
<< 赤道で大阪王将 わさび菜とボローニャハム >>