タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
わさび菜とボローニャハム
わさび菜とボローニャハム_f0101128_07265435.jpg 


 わさび菜切って、ボローニャハムをのせただけです。なんともやる気ナシ。




 でも色的には、綺麗な春色かも???


 先ほどから羽田のラウンジにきておりますが、さすが土曜の朝は空港の人多し。

 しかも心なしかセキュリティも厳しいようです。時節柄いたしかたござりませぬな。

本日、これから南下します。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-04-22 07:30 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2017-04-22 13:58 x
彩は綺麗です。
見た目が食欲には一番です。
お気をつけていってらっしゃい。
Commented by kent627996 at 2017-04-22 20:56
わさび菜、産直なんかでちょくちょく見かけるけど
こういう食べ方もいいなぁ。
ビール飲みたくなってきました。
Commented by ivrogne at 2017-04-23 11:08
あんこさま、
そうですね、やっぱり見た目も大事ですよね。
特にくたびれていると実感します。
赤道仕事、ふんばってまいりまっす♪
Commented by ivrogne at 2017-04-23 11:10
kentさま、
だんだんとビールも似合う気温になってきましたね。
そうか、このときもビールにすればよかったかなぁ。
よし、次回、そうしまっす!
<< 昼便移動 今季、初だし >>