にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
仏壇道具@ダイソー
f0101128_07050634.jpg
ちょっと買いたいものがあって、通り道のダイソーへ。

レジ前にこんなのがありました。お仏壇のローソクの火消し。載せておくお皿もついてます。

f0101128_07070040.jpg
 こんなのも。

 灰をならすへら。
f0101128_07084252.jpg ここまであったら灰もあるかもね、と心の中でつぶやいていたら

 、、、ちゃんと下の段にありました。


 そして本来の目的よりもたくさん買ってしまう、ダイソーの魔法、、、

レジ前仏具。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-04-16 07:02 | たわごと | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2017-04-18 19:04
無いものは生もんくらいでは?って思うくらいに
日常で必要そうなものは何でもありますね。
昨日とっても大きな(大陸、半島の方々が使うタイプ)
ダイソーに行きましたらカードが使えると!!
いやぁすごいです。
二階建てやったし。
Commented by ivrogne at 2017-04-22 10:12
ジェシカさま、
お江戸東側のダイソーも、大陸系のかた多し。
しかも買い物の量がハンパない。

こないだ隣のレジで、「お会計3万*千円になりまーす」
という声を聞いてしまいました、、、
100円ショップで3万円超て^^;
<< アボカドとチーズ、ホットサンド 生ハム&新玉 >>