にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
気分だけお花見
f0101128_7553956.jpg
 寒いので屋内にて、気持ちお花見なメニューにしてみました。


 焼き鳥は、皮、やげん、ぼんじり。


f0101128_7555132.jpg
 スーパーの鯖寿司。


 花見、というより、エネルギー切れ状態@帰宅途中の買い物かも。


f0101128_823291.jpg

 フタタビ熱燗にて。

昼間は随分暖かくなってきた。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-04-06 08:00 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by kent627996 at 2017-04-09 06:44
鯖寿司、ちょっとだけ食べたい時がありますよねぇ。
一本?半身?は味が単調なので飽きてしまうけど。
僕はうどんと一緒に食べるのが好きです。
Commented by ivrogne at 2017-04-09 11:01
kentさま、
ほほぅ、うどんと鯖寿司ですか。さすが(?)西っぽい。
そうそう、一本はなかなか食べきれないですよね。
でも少しつまみたくなるのです。スーパー惣菜、様様です。
<< ごぼうツナサラダ 熱燗な気温 >>