タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
酒肴2つ
酒肴2つ_f0101128_9535170.jpg
 先日の桜蒸しを冷蔵庫にいれておいたら、煮汁が煮凍り状態になって餡をひいたようになりました。しかも葉の緑がついていて、小綺麗になってます。

 白い器に盛るにはちょうどよし。

 横のもう一つは、茄子のゴマ和え。こちらも最近のマイブーム。


酒肴2つ_f0101128_9582446.jpg
 朝晩はまだまだ冬気温。

 で、猫兄弟がソファで一体化しています。カバーもどんどんたぐっていくので、朝には猫巻状態に。


風が冷たい。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-03-25 10:00 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2017-03-26 16:50 x
可愛いい。
寒いからどんどん引っ張って体に寄せるんですね。
Commented by ivrogne at 2017-03-29 18:31
あんこさま、
そうなんです。夏は同じ場所で寝ていても、猫巻にはならないです、、、
<< 菜の花のアーリオオリオ 牛すじスープ煮 >>