にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
鍵コメさま、 ゆっくり..
by ivrogne at 10:25
ジェシカさま、 はい!..
by ivrogne at 10:24
以前の記事
北上完了
f0101128_875896.jpg
 早朝、予定通りお江戸上陸しています。

 赤道もお江戸もいまひとつなお天気です。


 空模様は似たような色合いですが、
 気温差25℃超。



 3月なのに、冬気温です。


f0101128_8105533.jpg
 うちのご兄弟も抱き合い中にて、お世話がかり帰還なんぞは、


 どーでもいーですよー(懐)


 な状態です。一昨日、赤道バス停のイケメンに目を奪われていたのが、バレたのかもしれません。
雪じゃなくてよかった。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-03-15 08:14 | 出張中 | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2017-03-15 16:53
さすがご兄弟。
ココロのと目の泳いだ様をしっかりとキャッチ!(笑)
でも乙女ですもの、美しい男子には目は吸い寄せられます。
Commented by ivrogne at 2017-03-18 15:18
ジェシカさま、
ボクらはボクらでやってますから、っていう空気感満載でした^^;
<< 春な肴 これから北上 >>