にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
バス停で遭遇
f0101128_8305379.jpg
 夕方のバス停で、おっさん座りで身繕い中の、こちらの御仁と遭遇しました。

 カメラを向けても全く動じず。

 お外の方と思われますが、毛並みがとても綺麗なので、どこかにお家とお世話がかりをちゃんとキープしているのかも。

凛々しいお顔。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-03-13 20:07 | 出張中 | Comments(4)
Commented by misya at 2017-03-14 10:52 x
ivrogneちゃん~おはよう♪
いつものように応援とブログを拝見したら♪
可愛らしい猫様と、あははっつ、にんまりにやにやなくだりに
(お外の方と思われますがの部分ね(^^)
笑いが笑顔が止まらず、思わずコメントです(^^
うん、この人馴れ様はお世話係様がいらっしゃると見た!
有り難いな~。
生き物だもんね~有り難い(^^
元気で生きてくれ♪
可愛いのぉ(^^
いつも有難う~感謝でいっぱい。
また寄らせてくださいね(^^
Commented by drop0516-edge at 2017-03-15 16:55
縞でスコ。
まだちびっ子?
慣れ感が良いわ。
Commented by ivrogne at 2017-03-18 15:14
misyaさま、
お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪
今後ともぜひご贔屓に♡
Commented by ivrogne at 2017-03-18 15:17
ジェシカさま、
そう、かなり若いイケメンとみました。
物怖じしなさ具合が立派です。
<< これから北上 南下完了。 >>