にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
サグパニール
f0101128_21395152.jpg
 先日のブロッコリすり流しに、レトルトのサグパニールを混ぜてみました。

 ま、どちらも青菜系(ブロッコリは菜ではないかもですが)なので、混ざってもサグパニールでよいでしょう。


 ご飯はバスマティにサフランとカルダモンを入れて炊いてみました。画像はかなり白飛びしてますが、うっすら黄色です。

サフランはもっと多めで次回はビリヤニに。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-03-06 23:19 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by drop0516-edge at 2017-03-08 14:00
サグパニール?カレー??

⇩なんちゃって搾菜がそっくりすぎて(笑)
Commented by ivrogne at 2017-03-11 21:17
ジェシカさま、
そうそう、ほうれん草カレーをブロッコリでかさまし^o^

ねね、ザーサイ、似てるでしょう♪
<< あんぽ柿の白和え ブロッコリのすり流し >>