タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
プレフラ?
プレフラ?_f0101128_8135075.jpg
 さて、土曜日は昼間に移動してました。現在、南下しております。

 相変わらずお江戸上空近辺は雲が多かったのですが、おかげでちょっと内側(雲が少ないとすぐに南へ向かってしまうこともあるのですが)を迂回、富士山のてっぺんを拝むことができました。

 やっぱり美しいお姿♡


プレフラ?_f0101128_8191857.jpg
 ところで、地上にいるときはめったに読まない週刊誌ですが、機内の人になるとスプリングセンテンス(懐)やら○潮やらを眺めてみるワタクシです。

 今回そのなかにサイバラ大先生のページをみつけ、久しぶりにツボにはまりました。

 お題はプレミアムフライデー。



 先日の自分のブロッコリ写真もピントずれでしたが、「プレミアムフライデー」とやらも聞いたときからどうもピントがあっていないような、またかよ、みたいな気持ち悪さを感じていたやつです。

 ご興味ある向きは、ぜひ○潮の裏表紙をめくってみていただければ。コンビニとかで。


メーテルのコマもツボでした。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-02-26 08:28 | たわごと | Trackback | Comments(2)
Commented by minazuki-3 at 2017-02-26 20:58
お仕事で南下なのですね。
素敵な景色は、頑張れの声援かしら。

3日ぶりに普段通りに、PCが使えるようになりました。
ありがとうございます。
Commented by ivrogne at 2017-02-28 22:17
みなづきさま、
PC無事に復活、なによりです。
気温差20℃超の南北行でございますが、今回も無事に乗り切れそうです。
<< Gardens by the ... 収穫 >>