にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
以前の記事
太郎最中、太郎の夢
f0101128_6565094.jpg
 日曜日に、いとこちゃんから頂きものを。

 なんと、岡本太郎銘菓とは(゚Д゚≡

 太郎ミュージアムで売っているらしい。パッケージの夢デザインがかっちょいい。


f0101128_722788.jpg
 なぜに最中???

 とおもったら、唐辛子入り、との但し書きがありました。唐辛子は皮にたっぷり。さすが最中も爆発仕様を狙っているのか。

 最中の餡は普通。小豆とゴマの二種類でした。

ごちそうさま。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2017-02-20 05:37 | たわごと | Comments(0)
<< 水耕再生豆苗 うっすら牡蠣ごはん >>