にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
たこぱー
f0101128_8424163.jpg
 年末年始恒例の一時帰省帰国の方、約1名滞在中のため、たこ焼き器をだして、たこ焼きイベントを開催しました。

 今回はたっぷりタコに加えて、ねぎ、揚げ玉も加えてみました。

 出来栄えはまだまだ修行がたりませんが、アツアツはやっぱり美味しい。

たこ焼き器、活躍。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-12-30 22:57 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-12-31 23:11
うふふ、お帰りなのですね。
たこパー楽しそう。
出来なんてええのええの!美味しく楽しく!でね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
三が日の間にご連絡させていただきま〜す。
Commented by ivrogne at 2017-01-01 11:16
ジェシカさま、
こればっかりは人数がいるときのほうが楽しいですもんねー

こちらからも、ちょっとご連絡入れさせていただきました。
すんません。
<< 燻しもの、と焼酎ロック ライ麦入りでもお試し >>