にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
以前の記事
ゆず、収穫第二弾
f0101128_10222055.jpg
 じゃんじゃん鈴なりな花柚子の実を、再びもいできました。


 すでに100個超。

 で、まだ枝には1/3近く残ってます。今年は早い目に柚餅子にとりかかるかな。

大収穫。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-12-23 10:25 | 花柚子 | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2016-12-24 17:11 x
今年は、柑橘系も柿なども大豊作のようですね。
うちも柚子にスダチにと沢山いただきました。

色々楽しめそうですね。
Commented by ivrogne at 2016-12-25 10:18
あんこさま、
うちの近所でも、柑橘系鈴なりなお宅がたくさんです。
柚子は早速、仕事に手をつけました。
でもまだ、木についていて、もいでないのがたくさんあります。
<< またしても滑り込み、シュトーレン イタリアンハーブミクス >>