にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
抹茶のお酒
f0101128_10392488.jpg
 前日あまりに寒かったのに、この日は妙に気温があがり、こんなお酒をつくってみました。

 と言っても焼酎割ですが。


f0101128_10444080.jpg
割ったのは、こちら。


 ぱっと見、アルコールぽくないパッケージなので、間違えてゴクゴク飲んだらキケン^^;


 ま、一応ガラス瓶なのですけれど。

ペットボトルぽいし。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-12-08 05:17 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-12-10 12:49
むむむ?こちらでは見たこと無いわ。
なんともまぁメロンソーダ的な色ですこと。
Commented by ivrogne at 2016-12-11 11:40
ジェシカさま、
そうなんです、パッケージの写真のイメージもあって、もう少し濁り系かと思いましたが、
結構なメロンソーダ感。

抹茶の香りはありますが、少し甘めです。
<< 冬大根でおでん 韮でも生姜酢味噌 >>