にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
iphone 天気
f0101128_8551911.jpg
 ばたばた作業の合間にちょっと息抜き、気温差チェックをしてみました。

 赤道エリア、外気温28℃。まあ、妥当な線か。


f0101128_857497.jpg
 東京、14℃。快晴。


 ちょうど赤道の半分ですな。


f0101128_8574441.jpg
 そして思いついて、大昔勤務していた北京をチェック。11月にはいっているので、冬気温ですな、という感覚通り、すでに一桁。


 が、とても有害、て。これは天気、なんでしょうか。もはや晴れとか曇りとかじゃなく、空気がとても有害、と。赤道のHaze の時だってこんな表示にはならなかったのに。嗚呼TT


雨とか雪も有害物質満載か。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-11-06 23:54 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-11-09 21:03
有害って…すごい表示。

毎度思うのですがこの気温差をもろともせずの
お勤め、ご苦労さんです。

この気温低下、私の寒い職場は…寒風吹きすさびの
季節に突入です。
あーしもやけになるっ!
Commented by ivrogne at 2016-11-12 09:28
ジェシカさま、
もはや天気表示じゃないですよね、、、

これから南北気温差がどんどん広がる季節到来です。
しもやけ見舞い、申し上げます(_o_)
<< 歌舞伎座のクリスマスツリー 南下してます >>