にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
kentさま、 もうね..
by ivrogne at 07:29
ジェシカさま、 なんか..
by ivrogne at 07:27
ジェシカさま、 ラーメ..
by ivrogne at 07:23
お疲れ様でした。 ほん..
by kent627996 at 00:00
お帰りなさい。 ホント..
by drop0516-edge at 19:10
以前の記事
柿の白和え
f0101128_8565878.jpg
 頂き物の立派な柿が冷蔵庫に放置されているので、久しぶりに白和えにしてみました。和え衣は、白味噌、すりごま、みりんちょっと。

 しいたけも戻してちょっと追加。

 小芋ちゃんは、もろみと一緒に。


秋深し、なアテ。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-11-03 09:00 | キッチンの実験 | Comments(4)
Commented by あんこ1961 at 2016-11-03 13:39 x
柿の白和え、この時期ならではですね。
白和えを作ろうと思うけど、人参葉か春菊か柿かで悩みます。
Commented by jes22salud2 at 2016-11-04 18:43
きぬかつぎ、いいなぁ〜

こいもはイカと炊いたんが好きやけど
たまにはやろっかな。
Commented by ivrogne at 2016-11-05 21:06
> あんこ1961さま

人参葉も春菊もいいなぁ。順番に全部やっちゃいましょう🎶
Commented by ivrogne at 2016-11-05 21:16
> ジェシカさま、

ぬるっと剥いたきぬかつぎのあたまに味噌。うまいっす。うほほほ。
<< 襲名披露 味噌粕汁 >>