にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
鍵コメさま、 ゆっくり..
by ivrogne at 10:25
ジェシカさま、 はい!..
by ivrogne at 10:24
以前の記事
パクチーチップス
f0101128_8482553.jpg
 こんなものを見つけました。

 最近、成城石井もディープなものを扱うようになったものですな、、と妙な感想を抱きつつゲット。

 パッケージの写真からは、中身がどんな形状なのか、ちょっと判断つかなかったの(写真はイメージ、とのただし書きもあり)ですが、


f0101128_8504352.jpg
 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 なんという形状。

 写真はイメージかもしれませんが、「味も香りもそのまんま」というキャッチは正しい。まんま、パクチーです。しかも束のまま、切って揚げました、という。


f0101128_8553673.jpg
 とまチューとともに、サクサク。

 が、そもそもこの長さのパクチーの束なので、最後は野菜を食べている感じになります。パクチーフリークにはたまりません。

 贅沢をいえば、もうすこし、油少なめだといいかも。


さくさくパクチー、大満足。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-10-18 08:58 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-10-19 16:58
我が家にこれは無いけど
これっぽいパクチーもんちょこちょこありますわ。
でもこのインパクトには負けるなぁ。
Commented by ivrogne at 2016-10-20 07:52
ジェシカさま、
そう、もうすこし加工した感を予想してました^^;
ダイレクトすぎて、びっくりです。
<< ぎんなんスナック なんと、続々収穫 >>