にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
穂紫蘇の醤油漬け
f0101128_9424060.jpg
 外/3mに出していた分の大葉に花穂がたくさん付き始めました。

 昨年はここへたどり着く前にダメになってしまったのですが、さすがにどすこい大葉山の兄弟です。こんないまひとつな環境でも、頑張ってくれました。

 早速、大きくなっていたのをいくつか、醤油につけて、冷奴のお供に。噛むと良い香りが広がります。


次に伸びてきたら塩漬けトライ。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-10-06 05:37 | ハーブ | Comments(0)
<< ミャンマーレストラン@高田馬場... 次の支度 >>