にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ゆず大根
f0101128_14292955.jpg
 花柚子の実がどんどん大きくなっているのですが、うっすら黄色に色づいてきたのがありました。

 まずは、お仏壇へ上げてご報告。


f0101128_14312682.jpg
 そして、まだまだおろしたらピリっと辛い夏大根で、ゆず大根を仕込んでみました。

 どうかな。


焼酎のアテに。
↑どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-10-01 14:33 | 花柚子 | Comments(4)
Commented by jes22salud2 at 2016-10-01 17:09
ええ塩梅にできるでしょうね。
夏と秋のコラボ。
Commented by みなづき at 2016-10-01 20:00 x
青柚子も良いですが、黄色い方が香りは高いですもんね。
柚子大根、おいしくなーれ。♪
Commented by ivrogne at 2016-10-01 21:17
ジェシカさま、
冬大根ならテッパンですが、夏大根でも意外にさっぱり美味しくできました♪
Commented by ivrogne at 2016-10-01 21:18
みなづきさま、
ありがとうございます♪
さっぱり、おいしくできました!
<< 夏のおわりのゆず大根 ほどける磐音 >>