にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
庭のうぐいす、いなびかり
f0101128_1414017.jpg
 ジメジメな毎日が続いていますが、一度なんとか天ぷらを。

 なす、かぼちゃ、オクラです。


f0101128_1424158.jpg
 こんなのと一緒です。

 庭のうぐいす、夏バージョン。
 いなびかり。

 八幡さまのお祭り第一弾、の太鼓をききつつ。



第二弾は9月。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-08-27 14:05 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by あんこ1961 at 2016-08-27 17:35 x
こっちは梅雨明け以来雨が降らず、昨日久しぶりに降りました。
雨が降らないのも困るけど、じめじめも困りますね。
天ぷら、美味しそう。
いなびかり、面白い名前ですね。
Commented by ivrogne at 2016-08-28 09:31
あんこさま、
また台風がやってくるようで、なかなか天気は回復しません。
それてくれるといいのですが、そうもいかない模様。。。
<< 生ハムイチジク、のあと、ピータン みかん味ポテチ >>