タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
あと一息
あと一息_f0101128_10513637.jpg 

 今回は雨にも雷にも遭遇せず、イライラしつつも着々と山積み作業を片付けています。

 本日の夜には、再び夜をまたいで北上予定。


 ですが、日本のお盆、連休真っ只中なだけに、飛行機はほぼ満席状態の模様。



 嗚呼TT
あと一息_f0101128_10543920.jpg 


 ま、とりあえずは最近、妙にお行儀のよくなったイワさんの出迎えスタイルに期待です。
あと一息_f0101128_10580343.jpg 

 後ろ足、ピーン。






 そして爆睡お兄様にも、乞お出迎え。




 どうかしら。



暑いところへ北上。
どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。

by ivrogne | 2016-08-11 11:10 | 出張中 | Trackback | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-08-12 19:51
↓ちょっとは下火になるかと思いきや。
相変わらずあっちゃこっちゃでポケモンボールが飛び交ってます。
ええ大人が前も見んと歩きでやってるので
叱りつけたろか!ってなりましたわ。

お兄様のお出迎え姿、楽しみです。
Commented by ivrogne at 2016-08-18 21:23
ジェシカさま、
お江戸方面でも、なんだか歩きながらのいい大人が多すぎです。

さっきは線路沿いの薄暗がりの道々、スマホ見つめながら歩いている人とすれ違いましたが、
懐中電灯で顔照らした状態になっていて、気持ち悪いやら可笑しいやら。

自分、わかってないんだろうなぁ。。。
<< 無事北上、上陸。 赤道のハンターたち >>