にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
こんなメッセージ
f0101128_1793832.jpg
 一昨日の早朝、着陸後のローミング元キャリアからのメッセージが、こんなことになってました。

 いつもはパケット放題キャリアを選択してね、とか選択したよ、とかのSMSだけなのですが。


 先週後半に、「バタム島からロケット弾打ち込もうとしていたグループがインドネシア当局に捕まった」とのニュースがあったところだったからでしょうか。

 この辺りはイスラム圏な国もあるので、やっぱり他人事ではないのだわ、と改めて再確認した次第。


やれやれ。



オリンピック方面もいろいろ大変そうですが。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-08-10 17:25 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-08-12 19:47
なんでそないなことするんかといつも思いますが
ある種仕方の無いことなのから?
気をつけて早く帰ってきてね。
Commented by ivrogne at 2016-08-18 21:20
ジェシカさま、
どんな理由があっても無差別テロはいかん、とホント思います。
<< 赤道のハンターたち 本日は祝日の赤道 >>