にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
青柚子そうめん
f0101128_17565091.jpg
 青柚子を輪切りにしてめんつゆに投入し、冷麦をいただきました。

 脳みそが煮えそうな気温が続きますが、香りで少し涼しいつもり。


f0101128_17595114.jpg
 一箇所に3つ、4つとついてしまっているところから、少しずつ間引いています。


 とはいえ、青柚子も20個に迫る勢い。いくつかおすそ分けしましたが、まだまだあります。



本日はこれから南下予定。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-08-07 18:01 | 花柚子 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-08-12 19:27
ほー柚子で。
酢橘たっぷりの冷たいうどんは見たことあるけど
これもよろしいやん。
Commented by ivrogne at 2016-08-18 21:16
ジェシカさま、
遅くなってスンマセン(_o_)
そうそう、スダチで行くんだから青柚子でも♪ってやってみました。うふふ。
<< ほうじ茶寒天でみつ豆 植え替え後、復活。 >>