にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
紅生姜串天
f0101128_226586.jpg
 珍しく、紅生姜天、それも串仕立てを発見。


 しかも、98円→65円の値引き中。で、買ってまいりました。


f0101128_2292438.jpg
 隣で鯛のお刺身サクでこれまた大幅値引きちう。ジメジメ天気でなるたけハケた方がお店もありがたいのかも。


 そんなわけでゲットできたので、これは昆布じめで。ねっとり、美味なり。



満足、満足。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-07-20 22:06 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-07-22 19:08
へーへーへー、握り天の棒付きって見たこと無いなぁ。
通常のものと比べても大きさに変化は無いんかしら?
でも、値引きなら良しかな。
Commented by ivrogne at 2016-07-24 07:37
ジェシカさま、
へーー、握り天、ていうのね、こういう形状。
前にやっぱりこの店で発見した紅生姜天@普通形状に比べると
ずいぶんとぎっしりボリューミーな印象でした。

もっと紅生姜入っていてもいいわ〜。
<< 湿度100% お江戸に戻れば >>