にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 きれいで..
by ivrogne at 11:12
kentさま、 だんだ..
by ivrogne at 11:10
あんこさま、 そうです..
by ivrogne at 11:08
わさび菜、産直なんかでち..
by kent627996 at 20:56
早くもだしの出番ですか。..
by あんこ1961 at 13:59
以前の記事
香菜、青じそ
f0101128_9255543.jpg
 資材一新ついでに、ハーブ類をまたまた追加導入しました。

 近所の花屋さんで苗の大放出中だったので、フラフラと吸い込まれてしまったのです^^;

すでにワサワサしている香菜。


f0101128_9284019.jpg
 こちらもすでに収穫可能な大葉ぎっしりの青じそ。


 どちらもポットの土から取り出して、水耕仕様に模様替え。無事に根っこも再び張ってくれますように。



窓際がハーブエリア。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-06-29 09:31 | ハーブ | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-07-01 19:06
いいないいな、ええなぁ。
Commented by ivrogne at 2016-07-02 14:39
ジェシカさま、
今年はいろんな花屋さんで香菜の苗を見かけます。
お家で作る人が増えてきたのかなぁ。

昨年くらいまでは、種からオンリーだったのに。
<< SASAYA cafe - 和定食 とうがらし、植え替え >>