にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
あんこさま、 菜の花が..
by ivrogne at 18:33
あんこさま、 そうなん..
by ivrogne at 18:31
菜の花が旬ですね。 う..
by あんこ1961 at 16:52
可愛いい。 寒いからど..
by あんこ1961 at 16:50
あんこさま、 干したて..
by ivrogne at 10:26
以前の記事
マッサージとグリーンカレー
f0101128_14395795.jpg
ここのところ、バタバタし続けたせいか、さすがにしんどくなって、朝からマッサージに行きました。

 いつものおねいさんに、コリすぎで指が入らん、ほぐせん〜と言われるほどバリバリな背中と肩でした。がなんとかスッキリ。


 ちょっとすっきりしたら、腹が減りました。

 疲労時のパワー注入にはうなぎか、とも思いましたが、ここは一発、タイグリーンカレー。ペースト&ココナツミルクさえあれば、サクッとできるので手間なしです。

 本日はメープロイのペースト使用で、辛さも十分。大満足。



ココナツが沁みる。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-06-26 14:49 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< 梅干し、仕込み、2016 セージの花 >>