にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
以前の記事
変な天気の赤道
f0101128_11462231.jpg
 これは川のゴミ掃除ボート。前が巨大チリトリになっていて、ゴミをすくいながら遡上中。

 今回、赤道は変なお天気続いてます。一日中曇り+雨。



 これでは梅雨のニッポンと変わらない。。。


 ま、だからと言って、ほぼ室内作業なので支障はないのですが。



雨季は終わっているはずなのに。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-06-18 11:50 | 出張中 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-06-19 19:27
こちら日本は本格的に突入でっせ。
建物が黄色やピンクで無かったらここ、大阪の運河っぽい(^ ^)
Commented by ivrogne at 2016-06-22 21:38
ジェシカさま、
あはは、確かにさすが大阪でも、こんな黄色やピンクはなかなか見ないっすよねぇ^^;
しかもこれって(普通に観光客用の)ホテルとかアパートとかですのよ。
<< ずっと雨でした スモークラムチョップ >>