にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
最新のコメント
kentさま、 もうね..
by ivrogne at 07:29
ジェシカさま、 なんか..
by ivrogne at 07:27
ジェシカさま、 ラーメ..
by ivrogne at 07:23
お疲れ様でした。 ほん..
by kent627996 at 00:00
お帰りなさい。 ホント..
by drop0516-edge at 19:10
以前の記事
気晴らしの泡
f0101128_1902229.jpg
 週明け早々、イライラ事案が立て続けに発生中。

 ま、先週から引き続きのものが大半なのですが。始末に負えないのは、おそらくこれがしばらくは続く模様、ということ。やれやれ。

 そんなわけでピータンでせめてもの気晴らしです。


f0101128_1923161.jpg
 残っていたサワークリームをズッキーニで巻き巻き。

 間にハーブミックスソルトを挟んでます。


f0101128_1933319.jpg
 泡を出しました。

 せっかく泡なんですから、もう少し楽しい気分でいただきたいなぁ。

 ま、自分の気持ちの持ちようなんですけどね。まだまだ未熟だわ、自分。



やれやれ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-06-07 19:05 | キッチンの実験 | Comments(0)
<< うすいえんどうペースト 箱レッドカレー >>