タグ
検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
姫皮&生ハム
姫皮&生ハム_f0101128_7193461.jpg
筍の姫皮と生ハムちぎったのをオリーブオイル&塩で和えてます。

 これが食べたくて、筍を自分で茹でているかも、というくらい毎年のお気に入りです。


姫皮&生ハム_f0101128_721171.jpg
 アルパカ白といっしょに。

 これ、話には聞いていたのですが、近所のスーパーで扱うようになりました。安旨。 ロゴも可愛い♪


 そしてなんと、本日から4月ですわ。3月でさえ実感がわかないうちに、もう4月。


「この春食べたい♪たけのこレシピ」コーナーにレシピを掲載中!

着慣れないスーツ姿がうようよ。春休みの子どももうろうろ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-04-01 07:25 | キッチンの実験 | Trackback | Comments(0)
<< 湯豆腐 生鰹のキンカンカルパッチョ >>