にほんブログ村 花・園芸ブログ フーデニングへ
にほんブログ村にも参加中









Top Food Blog







検索
カテゴリ
ブログジャンル
以前の記事
ホタルイカ、スモークサーモン
f0101128_2149367.jpg
 ホタルイカを芥子酢味噌で。

 この日も大変クタビレモードだったので、買ってきたまま、目もとらずについていた酢味噌でいただきました。それでも春の味を堪能。


f0101128_21514657.jpg
 こちらも買ってきただけのスモークサーモン。


 ちょうどいい具合な色加減なアボカドもあったので、一緒に。


f0101128_21524843.jpg
 お供にしたのは、こちら。

 雨後の月。ラベルの月を眺めつつ。


f0101128_21535053.jpg
 サーモンやらホタルイカやらの匂いにつられて、お兄様の鼻がのびました。

 が、お猫様がたは食べられないものばかり。すまんねぇ。



寒いなぁ。


どちらも一日一回、クリックいただけましたら小躍りします。


by ivrogne | 2016-03-26 21:55 | キッチンの実験 | Comments(2)
Commented by jes22salud2 at 2016-03-30 11:58
うふふ、お兄様の鼻の下が伸びてる。
頃合いのアボカドってあまり出会えないからラッキー!やね。
Commented by ivrogne at 2016-04-03 09:56
ジェシカさま、
ふほほ、にいちゃんの鼻伸び顔はけっこう楽しいのです^o^
アボカド、いい具合なのに当たるとホント嬉しいですわ♪
<< 木の芽 for 筍ごはん 初物、筍 >>